

バルログ遠征隊!?

みなさんお久しぶりですー




新しいパッチで実装したバルログ遠征隊に行ってみましたー!




今までのバルログのサイズは





Maple091031_185629○





Maple091031_190003○





この2種類! 新しいバルログもこんなサイズだと思って行った所...



Maple091031_120211.jpg



でかいです...

想像以上でした^p; 今回のバルは15人で3ptに分かれて討伐しにいきました!




結果は... 討伐ならず! 次回がんばりますよ^p;




20091030143132fff.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ないとくんでも倒せないのとかあるんだ 笑
でかいねー。
てか何スキルかかっとるん?

最後の画像の意味を教えてください(

No title

バルログでかΣ(-Д-。)
まぁ僕とは無縁の話だ メモメモ_〆(-ω-。)

No title

なぜか3次↑のスキルも使えないしねwww

それと久しぶりだね

あとさ強すぎでしょあれww

魔にとってはブスタも使えないし拷問;;

No title

えっと、いい男の称号を持つナイトsこんにちわ

あの、バルログめっちゃでかいですねぇ~
一瞬ゴリラ?いやキングコング?とか思っちゃいましたよww
あと、最後のssどっかで見たことのあるような・・・w

No title

でっかぃゴリラ^^
リンクしときますw
yrですー^^
Access Counter
アクセスカウンター
出会いライブチャット出会い高速メール配信メル友
プロフィール

ナイトプラン

Author:ナイトプラン
メイプルストーリー、AngelLoveOnline、LapisOnline、TENVI、Flyffonline、天地大乱、RED STONE etc...で現在活動中

名前はAngelNight ナイトプランなどナイトがついたキャラが多いです。

更新率高くするよ!('

最新トラックバック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Copyright (c) 1997-2005 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.  Copyright AEONSOFT,Inc All Rights Reserved.  イラスト:松原秀典
